アプリマーケティング事例

2
アプリマーケティングでコアファンの心を掴んでStoreランキング上位をゲットした話 -事前web/SNSプロモ編-

アプリマーケティングでコアファンの心を掴んでStoreランキング上位をゲットした話 -事前web/SNSプロモ編-

今回は、グリーアドバタイジングによるスマホゲームのマーケティング事例(≠プロモーション事例)をご紹介します。 このnoteでお伝えしたいことは大きく2つです。 ● 弊社がご提供するのは、単なるプロモーションに留まらない、マーケティング支援です! ● 実際我々のマーケティング支援でApp Store / Google Playでのランキング上位に入りました! 今回、2019年10月10日にリリースされた、Xiimoon社の和風伝奇アドベンチャーRPG「剣が刻」の事前登録〜

10